新しくホームページを作りました


 引っ越しを機に24年くらい使っていたホームページのレンタルサーバーを解約し、ホームページを新しくしました。もはやHTMLの知識もいらないWordpressをやらを実装して、何とか作りました。思い起こせば、2008年にアメリカから帰国し、翌年に千葉県船橋市にマンションを35年の住宅ローンで購入し3年前にローン残高を完済し、13年間住んだマンションを今年売却いたしました。新たな35年ローンで土地と建物を購入し、新たな地「神戸」で再出発を果たしました。2011年に個人事業主としてHarry’s Musicを立ち上げ、今年で12年目です。そんな徒然話はNoteの方に書いてますので、興味がありましたら覗いてみてください。

このホームページの名前は「Harry’s Music Media Contents」としました。近い将来は映像メディアコンテンツも受注制作できるように家族で奮闘中です。音楽と映像は、人の一番重要な心に訴えることのできる最強でエフェクティブなツールです。是非是非、長い目でお付き合い下さい。


PAGE TOP